ヨガ新年会の開催が決定しました!

どうもこんばんは(^^♪ 今週はまた一段と寒いですね!でも、少しずつ日が長くなって来ました。春が近づいて来ていますね🌸

さてさて、コロナが始まって早何年でしょう、もう3年目?でしょうか。なかなか収まらないですが、コロナとのうまい付き合い方を一人一人が学んで、慣れて来た感じでしょうか。

このご時世で、人が集まるのはどうか、参加される皆さんが戸惑うのではないか・・・と思うところもありましたが、

このご時世、だからこそ、ヨガのコミュニティーを広げて行きたいな。という気持ちから、新年会(交流会)を開催することにいたしました!

皆様、参加大歓迎でございます!「しばらくヨガに行けていない」、「数回しか通っていない」、という方ももちろん大歓迎でございます。

人とのコミュニケーションが取りにくい、昔からの友達にもなかなか「会おう」と言いづらいような雰囲気がある中、

ヨガの心地よさを知っている者同士で、楽しい時間を過ごしましょう!

年代は様々かと思いますが、ナヴァーサナのきつさを知っていたり、シャヴァーサナの最高の時間を知っている私達だからこそ、いろんな壁を通り越して、素の姿で向き合い、助け合えるはずだと思っています(^^♪

そんなことで、日時は、なんと!まだ決まっておりません・・m(__)m 

3月の第1週目か2週目の週末になると思います。皆様の意見を聞きながら、近日中に決めたいと思います。場所は、亀岡市か南丹市になる予定でございます。食べ物はベジタリアンインド料理になる予定です。

決定し次第、こちらでお知らせさせていただきます!🌸

しばらくご参加されていない方には、私の方から連絡はしない予定でおりますが、このブログを読んで参加をご希望される方は、ぜひ参加頂けますと嬉しいです。

皆様にお会いできるのを心から楽しみに、ワクワクしております( ^^) _U~~

今後も、定期的に皆様が交流できる機会を作って行きたいと思っています。

人への愛と思いやり、慈悲の気持ち、「みんなの笑顔を見たい」という気持ちから出るやさしい言葉、、、ヨガの一番最初の練習、ヤマ、ニヤマの教えを大切に、ヨガ教室をしています。

この教室に来られる方々は本当に本当に素敵な、キラキラ輝いた方ばかりです。ヨガのために時間を作って、マットの上でできる限りの努力をする。そういった姿勢は、自分だけでなく、周りにも良い影響を与えるものだと信じています。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう~!またお知らせいたします。

ではでは、皆様、寒い日が続きますが、体を動かして、元気に過ごして行きましょうね(^^♪

また教室でお待ちしております!

ひさこ