ヨガクラスの最低遂行人数の設定について

いつもありがとうございます。

5月からヨガクラスの最低遂行人数を 「2名」に設定させて頂く事になりました。

最低遂行人数に満たない場合、クラスを休講させて頂く事になりました。

理由としましては、最低遂行人数を設定する事により、今後クラスを無理なく増やして行く事を目的としております。

開催予定のクラスに1名のみご予約を頂いている場合、クラスの3日前にご連絡をさせて頂きます。その際にクラスの曜日、時間変更をご相談させて頂きます。

クラス直前に予約が入る事もあるので、その際には再度ご連絡をさせて頂きます。

これに伴い、皆様にお願いがございます。クラスの予約について、できれば3日前までにクラスのご予約をして頂けますととても助かります。また、クラスのキャンセルは出来るだけ3日前までにして頂けますと大変助かりますm(__)m

※クラスが開催されている場合は、直前のご予約でも全く問題ございませんので、お気軽にご連絡くださいませ。

クラスのキャンセルによりチケット有効期限が切れてしまう場合のみ、有効期限を延長させて頂きます。

通い放題のチケットは、有効期限の延長は基本的にしておりません。

ほとんどのクラスでキャンセルにはならないかと思っておりますが、皆様にはご不便をおかけする事になるかと思います。申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。m(__)m